明日は「いびがわマラソン2017」!

明日は1年に1回のフルマラソン、「いびがわマラソン」を走ります。

今年は先週風邪をひいてしまいましたが、すぐに医者に行き、薬を飲んだのでひどくならずに済み、現在は鼻水が少々出るぐらいになり、まずまずの体調で明日を迎える事が出来そうです(^^)

ここ数年はマラソン前に必ずと言っていいほど体調を崩し、治らない状態でマラソンに臨み、ひどい結果でゴールしていましたが、今年は珍しく?いい状態でスタート地点に立てそうです。

天気も2年続けて晴れのようで、走りやすい条件になりそう(^^)

明日の目標は

①昨年よりいいタイムで完走
②40代の中で1番いいタイムで完走
③サブ4
④自己ベスト更新

今年はここ近年の中で1番練習が出来たので、①は達成出来るはず。

②③は、サブ4で走れて同時に達成(40台ベストタイムが4時間1分54秒)

④は今年の練習量では多分無理だとは思いますが、少しでも近づけるように走れればと思います

明日は朝の出発が早いので、早く寝たいと思います。

明日はいい走りが出来るように、NEWシューズで全力疾走するぞ~(^O^)