第43回全日本バトントワーリング選手権 東海支部大会

今日、娘が出る「第43回全日本バトントワーリング選手権 東海支部大会」を見に、日本ガイシホールまで行ってきました。

 

昨日は選手権の部に初出場しましたが、決勝には進めず残念。

 

今日は規定演技の部 「上級ソロトワール「」に出場。

 

今回が3回目の挑戦。

 

先生からは「今回は金賞取れるでしょう」と言われていましたが、本番でいい演技が出来るでしょうか?

 

13コートの15番目が娘の演技の出番。

 

課題曲に合わせて演技をし終えた娘の結果は・・・・・・・・

 

前回と同じ「銀賞」でした(◞‸◟)

 

演技中にバトンを3回も落とした娘。

 

本番だと緊張して練習の時みたいにやれないのか?

 

金賞を取りたいという気持ちが足らないのか?

 

「今回は金賞を取れるだろう」という思いで見ていたので、演技が終わった後、「何やっているんだ~(`o´)」と娘に言いたくなりました。

 

今回、娘意外に上級を演技した子供たちはすべて銀賞だったそうで、すごく残念な結果になりました(◞‸◟)

 

小学生の間に上級に出れるのはあと2回。

 

何とか小学生のうちに、上級の金賞を受け取ってもらいたいものです。

 

今日は娘に「喝」であります。