2輪バインダー修理開始!

本日は田んぼに行く予定でしたが、岐阜県は大雨警報が出ていたので行くのを中止、家でもう一台のバインダーのメンテナンスをする事にしました。

この2輪バインダーは昨年、自分のミスで部品を変形させてしまいました(T_T)

 

変形させた所を、パーツを取り外さずに直そうと思いましたが、昨年やってみて上手くいかなかったので、今年は取り外しに挑戦する事にしました。

 

パーツリストもマニュアルも何もないので、写真を撮って部品取り付けの場所を忘れないようにしたいと思います。

 

本日、部品を少しづづ外していきましたが、変形した部品はまだ外せず。

 

9月までに修理は出来るのだろうか?