3代目 田植機納入!

今日、突然農機具屋から電話があり、「先日契約した田植機だけど、置くスペースがないので納品させてくれないかな?」と言ってきたので、本日持ってきてもらう事になりました。

 

3代目の田植機は、ヤンマーの歩行型田植機。

今まではイセキの田植機でしたが、今回は初のヤンマー。

 

今年壊れた後に借りたのがヤンマーの田植機だったので、使い方はほぼ問題なし。

 

1年に1回しか使用しない田植機ですが、3代目は最低5年以上は使えるようにメンテナンスをして、大事に使いたいと思います。

 

田植機の代金支払いは来年の2月までにはしてほしいとの事。

 

それまでにお金の貯めなくては・・・・・・