2輪バインダーよ さようなら!

2011年にヤフオクで10000円で落札して、稲刈りで使用していたクボタの2輪バインダー。

2年前に故障して使えなくなり、修理するのにかなりお金がかかりそうなので、処分する事にしました。

 

ヤフオクでジャンク品として出品して、少しでもお金に換えようとも考えましたが、かなり古いバインダーだし、年内中に処分したかったので、今回は無料回収で持っていってもらう事にしました。

今日の朝にバインダーに紙を貼って置いておいたら、午前中に回収に来て持っていきました。

 

10000円で落札して6年使用出来たので、十分に元は取れました。

 

2輪バインダーよ、ありがとう(^^)

 

現在家に1輪バインダーがありますが、古いのでいつ故障するか心配な為、来年再び中古で手に入れようか検討中・・・・・