増収!

本日、乾燥、籾摺りを終えたミルキークイーンを取りに行きました。

ライスセンターに到着してパレットに載っている新米を見ると、思ったより多い(^^)

 

自動車に積みながら袋数を数えたら・・・・・・

30㎏×30袋と22.8㎏ありました(^^)

 

積載オーバーの自動車を安全運転で自宅まで走らせ、家に到着して米保管庫に入れる。

 

昨年の収穫量を調べて比較したら、昨年より3俵と3.9㎏の増収でした\(^o^)/

 

目標としている収穫量、15俵を少しオーバーしました\(^o^)/

 

過去5年間の中で一番の収穫量でした\(^o^)/

 

頑張って今年田んぼの作業をしてきて良かったと思った1日でした(^^)